BUSINESS事業内容

  • 事業内容

一人ひとりの
安心・快適・便利のために
全ての商品・サービスを
ワンストップで。

大阪ガスマーケティングは、より安心・快適・便利な暮らしのために、大阪ガスサービスチェーンやコールセンター、さらにホームページなどWebサイトを接点に、一人ひとりに合ったエネルギー、機器、サービスをお届けします。

一人ひとりの安心・快適・便利のために全ての商品・サービスをワンストップで。一人ひとりの安心・快適・便利のために全ての商品・サービスをワンストップで。

CUSTOMER SUPPORTお客さまサポート

24時間365日
安心・安全をサポート

大阪ガスマーケティングは大阪ガスサービスチェーンとともに、お客さまのご要望に迅速かつ細やかに対応できる地域密着のサービスを提供しています。また、コールセンターでは、24時間365日いつでもガス機器修理の受付を行い、大阪ガス独自の機器修理資格を有するサービスマンがスピーディに対応します。

地域密着の"ガスのお店"は約200拠点 受付から訪問・修理までスピーディな修理対応(※1) 24時間365日いつでも修理受付(※2)地域密着の"ガスのお店"は約200拠点 受付から訪問・修理までスピーディな修理対応(※1) 24時間365日いつでも修理受付(※2)
  1. 15時までの受付は当日訪問。ただし、1月1日~1月3日を除く。また一部地域は当日に訪問できない場合があります。
  2. 大阪ガスサービスチェーンの受付時間[月曜~土曜]9時~19時[日曜・祝日]9時~17時

お客さまの暮らしに
役立つ情報をWebで発信

ホームページには、ガスや電気、ガス機器などの情報を分かりやすく掲載。お引越しの際のお手続きなど、各種お手続き・お申込みにも対応しています。また、会員サイト「マイ大阪ガス」では、ガスや電気の料金・使用量や、ご自宅でお使いのガス機器情報などのサービスを提供。省エネのコツやレシピなどの役立つ情報もお届けしています。