BUSINESS事業内容

  • 事業内容

お客さまサポート

24時間365日
安心・安全をサポート

大阪ガスマーケティングは大阪ガスサービスチェーンとともに、お客さまのご要望に迅速かつきめ細やかに対応できる地域密着のサービスを提供しています。また、コールセンターでは、24時間365日いつでもガス機器修理の受付を行い、大阪ガス独自の機器修理資格を有するサービスマンがスピーディに対応します。

地域密着の"ガスのお店"は約200拠点 受付から訪問・修理までスピーディな修理対応(※1) 24時間365日いつでも修理受付(※2)地域密着の"ガスのお店"は約200拠点 受付から訪問・修理までスピーディな修理対応(※1) 24時間365日いつでも修理受付(※2)
  1. 15時までの受付は当日訪問。ただし、1月1日~1月3日を除く。また一部地域は当日に訪問できない場合があります。
  2. 大阪ガスサービスチェーンの受付時間[月曜~土曜]9時~19時[日曜・祝日]9時~17時

また、法令で定められた点検項目に加え、お客さまの設備に応じた自主点検を実施することにより、リスクを事前に発見しています。

お客さまの暮らしに
役立つ情報をWebで発信

ホームページには、ガスや電気、ガス機器などの情報を分かりやすく掲載。お引越しの際のお手続きなど、各種お手続き・お申込みにも対応しています。また、会員サイト「マイ大阪ガス」では、ガスや電気の料金・使用量や、ご自宅でお使いのガス機器情報などのサービスを提供。省エネのコツやレシピなどの役立つ情報もお届けしています。