WORKING ENVIROMENT
当社は原則、土日祝が公休日となっており、完全週休2日制を採用しております。(年間休日122日)
※ただし、一部の組織については、水・日が公休日となったり、3週に1回交替で土曜日出勤となる場合があります。
また公休日に出勤した場合については、平日に振替休日を取得いただきます。
加えて有給休暇(勤続年数3年未満15日/年、3年以上20日/年を付与)や特別有給休暇(夏季休暇、セカンドライフ休暇、育児休暇、裁判員休暇等)も整備しており、それぞれの場面に合わせて多くの社員が活用しています。
育児・介護等のプライベートの都合や、時差出勤ニーズにあわせて、柔軟に勤務時間を調整いただけるフレックスタイム制を導入しています。
オフィスは快適・便利かつ安全に過ごせる環境づくりを目指しております。
働き方の多様性を鑑み、時間・場所の柔軟性を高めるため、テレワークを導入しています。
効率的な働き方推進の一環として、スーツスタイルに限らずカジュアルな服装でも勤務できる「服装自由化(オフィスカジュアル)」を導入しています。
当社では、社員一人ひとりのワークライフバランスをさまざまな面からサポートしています。
本業務に支障なく、規程条件を満たし、事前に会社の許可を得た場合、勤務時間外に副業を行うことができる制度があります。
当社には労働組合があります。社員のみなさまにとって、より良い会社になるように、労働条件や働く環境の更なる向上のため活動を行っております。